※再生の際は音量にお気を付けください。
※再生ボタンが表示されない場合は、ページをリロードしてください。

歌唱サンプル

*「恋色Patissiereポップ / かわいい
song: サイト 様
キャラソンぽくというご要望でしたので、演技調でかわいく台詞も重ねてみたり楽しく歌わせて頂きました。
*「青空のラプソディ元気 / アップテンポ
mix: しの 様
元気に楽しくハイテンションで!!歌いました!!ウィズウォンチュ!!
*「Wishingバラード / しずか
mix: しんたろ 様
しっとり王道なバラードです。
気持ちを込めて自分なりに大切に歌わせて頂きました。
*「もしも猫になれたらしっとり / バンド
song: かそかそ 様
作詞も担当しているオリジナル曲です!
猫みたいにツンツンしちゃう女の子の歌なので、ちょっとツンツンな感じに歌ってます。
[↑]

ボイスサンプル

2017年7月収録  マイク:Bluebird インターフェース:audient iD4
全ボイスサンプル編集: studio SYNC 様
*「先輩おっとり
*「姫の初めてのお礼照れ / 戸惑い
*「同級生ツンデレ
*「アイドル(SE付)ライブMC風
*「後輩元気
*「悲観泣き
*「ロリ無邪気
*「拉致苦しみ
*「耳かき耳かきボイス風 / 吐息
*「怪しいじゃないひそひそ声
*【掛け合い】魔法少女キメ台詞 / 女児アニメ風
掛け合い相手: 妃苺 様
先輩、同級生、後輩、ロリ、アイドル、魔法少女 - 台詞提供: かずいち。 様
耳かき:オリジナル
姫の初めてのお礼、悲観、拉致、怪しいじゃない: ぼいさん。 よりお借りしました
[↑]

過去出演作品ボイスサンプル

旧機材で収録した音源を含みます。左の列が裏声ベース、右の列が地声ベースの声色です。
*「セレーネ高 / ふわふわ / 早口
AVRRecord』 企画:愛のうたいろどりずむ 様
*「デイジー中 / 語り / 苦しみ
Flowers Mythology』 企画:りーちかDust Box!! 様
*「音子高 / 驚き / 動揺
極楽温泉けもの湯へようこそ♪』 企画:IGU 様
*「犬飼春歌中 / 妹 / 泣き
エントラオフェン』 企画:うさきち 様
*「高橋由利亜高 / 喜び
夕風イノセント』 企画:しらたきブルー 様
*「ノエラ中 / 呆れ
SKYLIM MODS』 企画:おかめ 様
[↑]
inserted by FC2 system