About

ここはyuayuaが運営する声を扱うサイトです。
ネット上での声活動、素人の歌唱・演技に嫌悪感を持たれる方は、
ブラウザバックをお勧めいたします。
また、バナーを除く全ての音声などの無断転載などはご遠慮ください。

Profile

yuayua
8月18日生 ♀ 成人済
ゆあゆあと申します!
声を使って遊ぶことと、かわいい女の子とごちうさが大好きです!
楽しいお誘いお待ちしております☆*

CONTACT  yuayua0309☆yahoo.co.jp
TWITTER  yuayua() / サブアカウント()

サイトのイラストは月乃様、ロゴは来宮りお様よりいただきました!
[↑]

ご依頼について

声に関するご依頼を承っております。
声質に関しましては「 VOICE 」をご参照ください。

仕事内容
歌唱/仮歌/イメージボイス などのご依頼を承っております。
ゲームボイスやボイスドラマ作品については承っておりません。
歌唱の中にあるセリフなどについてはお受けすることが可能です。
仮歌につきましては状況次第でお受け出来るかが変わってきますので、まずはご相談ください。

キャラソンのような演技調の歌唱など…ぜひお任せ下さい。
収録形式
マイク:AT4040
インターフェース:audient iD4
ポップガード:EYEBALL、PROSCREEN101

自宅収録のみとなります。
48000Hz、24bit、mp3、wav、zip などご希望の形式に対応いたします。
データの受け渡しは、添付またはサーバーアップになります。
報酬
現在有償のみとさせて頂いております。
CD企画などは完成品を頂けましたら幸いです。
ご依頼メール&DM
あくまでテンプレートですので、基本最低限のマナーを守っていただければどのような内容でも構いません。
[↑]
inserted by FC2 system